忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

インタビューをしにいく

emojiいろいろな厳選本物商品が揃っているショッピングサイト、プレマという会社の紀州備長炭研究会。最初は炭グッズからはじまったみたいだけど、今では数え切れないくらいの健康・エコグッズを取り扱っている。その数、えーと、数え切れない^^;なに?4000!? 全商品リスト (本来のTOPページはここなんだが、ヒジョーに使いづらい^^;だから直接、emoji全商品リストのページをはっつけました)emoji 厳選本物商品には波動グッズのようなものも盛りだくさんなのだが、僕はこのサイトの商品はハズレは少ないと思っている。 それはサイトの趣旨として、儲けよりも、いいものを世に広めたいという「思い」のほうが先立っているからである。もちろん儲けも大事だが、スタッフの顔が見えるし、中川社長のキャラクターが随所に全開♪????であるため、ちゃんと伝わってくるものがある。 たとえば・・・ 「洗剤」が安全だからって、自ら飲んでみせる・・・?r?[?? 商品の効能を鵜呑みにする前に、本当に効果があるのかどうか自ら実験をしてみせるemoji・・・???? グッズの開発者に自らインタビューをしにいく・・・ィ emojiただの「卸業者さん」だったらそこまでしませんよね。 ほんものを追求したいという自らの興味もあるのでしょうが、本当の意味で人間に良いものを見つけて世に広めたいというポリシーが徹底されています。すごいです。 emojiだからリストの中には本物中の本物商品がいくらでも埋もれているのです。逆に効果などない高いだけのトンデモ商品は取り扱いたくないでしょう。 そんな社長さんとスタッフたちを応援したくなるので、emoji今日は他でも買える物をわざわざここで注文してしまいました。しかもこうしてブログで宣伝しちゃってるし^^; サイトは実にわかりにくい構造で、商品多すぎ複雑すぎだし、説明や注文過程などまどろっこしくて、くどくて、無駄が多くて、面倒くさくて、読みづらくて、オイオイ・・って感じだけど(言いすぎ?^^;)、そんなことは枝葉末節。お客をひきつけるものがあることが本質なんだって思えます。???????? リピート率65.21%だそうな!!3人に2人はリピーターになるっちゅう話ですよ。おいどんもその一人ですばい。 とにかく、マニアにはたまらんサイトですわ(笑)emoji

PR